mp3(EyeCatch)

Myspaceとmp3とGrab That File

最近、気になるアーティストを見つけたのですが、CDが売られてなかったりして、ちょっと「振り込めない詐欺」にあっている気分です。

公式ページやFacebookやいろいろ探しまわって、MySpaceの本人のページにて聞ける事を知り、早速MySpaceにアカウントを作成し、聞いてました。
とはいえ、やっぱりmp3で落としたいじゃないですか。iPodに落として車で聞きたいし。

いろいろ探してみたのですが、2013/2月でも使える、mp3をダウンロードする方法はなかなか無い様ですね。(File2HDも落とせなかったし。。。)
基本的にツールを使うしかないのかもしれないと思った所、見つけました。

Grab That File!

ちゃんとあるもんですね。
1日に落とせる数は4つまでだったり、ダウンロードするまで待ち時間があったりしますが、とりあえず使えます。
とはいえ、いつまで使えるかは分かりません。。。

と、言うかCD出してくれれば、買うのに。。。
Amazon UKとか個人輸入覚悟で探しても無いし。。。もしかしてitunesにあったりするのかな。
そこまで見て無かった。。。orz

1 thought on “Myspaceとmp3とGrab That File

  1. ピンバック: mp3とGroovesharkとSoundCloud | Tok@ge_RNA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です